見出し画像

101回目のプロポーズ?

「僕は死にましぇん~貴女が好きだから」
(武田鉄矢風に~)

言ってくれたよね
だから どんなにリスキーでも
貴方と生きていきたいって思ったのに😅

あれから何10年~

そんな昔のこと忘れたわ
(貴女は女性であることを忘れてない?)


過去に愛していたのかしら~♪

運転する貴方の横顔にドキドキして
可愛いねって言ってくれた言葉に照れて赤くなっていた  私を返して~
(いやいや 時間よ戻れ~お互い様)🕰️

人間はいつからこんなに感情がなくなるのか?

白浜アドベンチャーワールドのパンダを見習いたい!
お父さんパンダ🐼
1番長老なのに まぁ~なんと子だくさん

そこまで頑張らなくて良い!
私たちは人間なんだから

愛がないと 出来ないこともある

今 鏡を見て~
写ったら姿

自分で 恋できる?

いやぁ~
無理って思った?

だったらまずは自分が自分のことを
綺麗~可愛い~好き💕
ってなれる努力しないとね
(魔法の鏡はありましぇん)

誰よりも自分が1番幸せ
自分が可愛い~素敵って思えること
好きでいることが大切よ

みんな悪いのは相手のせいにして
自分だけ愛されていないなんて
悲劇のヒロインはやめようよ

幸せは自分の中にあるってこと!
誰かに与えてもらうことばかり考えないで

自分が与えられることが幸せなんだよ~❤️🍀





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?