見出し画像

黒魔術師にスカウトされた?!

『君は才能あるよ』ってAくんから言われてんけど・・・っと言って保健室に入ってきた。
Aくんとは ずっと変わってる、面倒くさい、変、空気読めない
っていじめられている子

放課後の校庭に呼び出されて
面白い半分でお付き合いしたらしい
グランドの片隅に円陣を描いて
(隅っこというのがらしい 笑)
黒魔術の呪文を教えてくれてん
と笑いながら新人黒魔術師からの報告

『Aも毎日嫌なんやろな』
『でもな、魔術は呪いじゃなくて優しくなるようにってお願いみたいやったわ』と黒魔術の修行の話をしてくれた

おそらくスカウトされたあなたの優しさを見込んでだったのね。
黒魔術の修行は1日で終わったけど
どうかこの魔術の効果がありますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?