見出し画像

2023


お正月、ずーーーっと
課題をしてました。
お正月といえば、家族の時間なんだけど
ずっと机に向かってました


本当に主人には感謝だし
子供にはごめんって気持ちと
自分が向かってる場所が
一瞬わからなくなるくらい
集中してやってたけど

腱鞘炎になりました。とほほ
これもこれも、未来のため、
自分のため。家族のため。

色々悩んだ時とか行き詰まった時は
献血に行く事にしている、
というか行動するようにしていて
昨日献血にいったら
ヘモグロビン値が低くて
献血出来なかったというオチ。

そんな日々もあるさ。

お店の事もあるし
週明けからは病院実習だし
追い込まれているよ。
それが心地よかったりはする。

歯医者さんから、
治療が途中になってます!って
ハガキも届いているんだった。

そんな時こそ
リフレッシュする旅に出ないとね

さぁどこに旅に出ようか🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?