見出し画像

展示会

 こんにちは!きまぐれナースです!今回は私の趣味である展示会めぐりについて、過去に私が巡ってきた展示会の写真とともにちょっとお話ししたいと思います!!

 そもそも私は芸術に疎く、全くといっていいほど興味もありませんでした。しかし、大学3回生の時になにか趣味を見つけたいなあと思い色々模索してました。

 ふと、展示会とかに行ってみたら感性磨かれるかな??と思い、適当にその時流行ってた『バンクシー展』に行ったら面白くてハマりました。

 そこからぼちぼち興味のある展示会に行くようになりました!残念ながら感性は磨かれていませんが笑

 私の趣味のひとつになりました◎何枚か展示会の写真を下に乗せます📷✨

バンクシー展

ねずみくんのチョッキ展
木梨憲武展
最果タヒ展
砂時計ミュージアム
ルール展
レゴ展
はるきる展


 そして今日京セラ美術館で開催されている『ボテロ展』に行ってきました!!楽しかったです☺️


 みなさんはどんな趣味をお持ちですか??ぜひ、展示会巡りもしてみてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?