見出し画像

お気に入り以外知らないよーニコニコって時期


最近、ほんとにぐーたらしすぎて、なんもやる気起きないから、せめてね、せめて寝巻きのジャージじゃなくて外に着てゆく用の洋服を着るようにした。

今日は大森靖子さんのライブグッズだったVOIDスウェットを着ている。かわいくてしょっちゅう着ている一張羅。
下は池袋で友達に選んでもらったワイドパンツ。薄くて履きやすくて春から秋はずっと履いているお気に入り。

画像1

でも、ひどい横着者なので、パンツのボタンを開けずに脱ごうとするから、マジでバカなんだけど、そのせいでボタンを一昨日吹っ飛ばしたのよ。
仕方ないからボタンを縫い直そうとは思っているんだけど、部屋の大掃除中でどこに裁縫セットを置いたかわからない。
結局ボタンを留めずに頑張って履いている。デブだし、なんとかなる。

千奈美に、普段から大森さんのスウェットやTシャツを着て、背中にピエール中野さんコラボのピュックを背負って外出しているので、わかる人にはわかるのかもしれない。
しかも、リュックにハロプロのグッズキーホルダーも着けているから、界隈違いの友人<ヲタク>にヲタコーデじゃんと言われた。わかる。

オシャレは本当に苦手なんだけど、好きなミュージシャンやアイドルがグッズを出してくれるおかげでなんとか着回せるくらいには服がある。
それ以外はRight-onとユニクロ、GUで充分。
でも暇だからネットで洋服見ちゃうね。サイズ怖いから買わないけど。その前に痩せろ。


昨日の夜から頭皮がピリピリする。なんでかなー。気になり出すと痛みを感じる。
最近寝る前に冷凍のから揚げを2個、チンして食べちゃうからバチが当たったのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?