ひとりの時間

画像1

今現在、私の家(一人暮らしの部屋)に彼氏が月の3分の2くらい暮らしてる。所謂半同棲ってやつ。だから朝起きる時も、ご飯を食べる時も、お風呂に入る時も、部屋のどこかしらに彼がいる。

たぶん私たちはお互いにひとりの時間が必要な人。

半同棲始めた最初のうちは一緒にいるときは一緒にいる時間を大切にしたいと思って、携帯触ったりゲームしたりする時間をほとんど作らないようにしてた。付き合ってもうすぐ1年と4ヶ月。そうやって気を遣うことも無くなった。お互い好きな時に好きなことをする、ゲームしたり出掛けたり仕事したり自由に動いてる。ずっと一緒なんて疲れちゃうもんね、お互いにとってそれはきっと息抜きの時間。

これからも心地良くてちょうどいい距離感を保って生活していけたらいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?