見出し画像

リップモンスター

私、コスメが大好きなんですよ(突然)
KATEのリップモンスターは去年の5月に発売したのですが、マスクにつかないリップとして、バズったので当分の間ドラックストアから姿を消していました。昨年、奇跡的に1色だけ買えたのですが、それ以来いつ見ても売り切れ。ドラックストアに行く度に今日こそ売っていないかな〜とわずかな希望を持ってKATEのコーナーを見ていました。

で、なんと今日、地元のドラックストアに行き、いつものようにKATEのコーナーを見ていたら…!!!なんてこと!!1色を除いて入荷していました!!!これには大興奮✨

オレンジ系のメイクが好きなので14の色味を購入しました✌️

秋にはマットタイプも出るみたいですね!!

このリップを使ってメイクをするのが楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?