見出し画像

心が折れそうだった(一瞬)

教採の倍率が次々と公開されています。私が受けようと考えている自治体も公開されました。うん。両自治体とも去年よりも少し高い。あー鬱。
今日の天気は雨。そんな時に発表しないでよ、、、

これまではあんなに頑張ろうと思っていたのに数字を見たらガッカリ😞
一瞬諦めようかと思いましたよ。自分が傷つく前に。そんなことを考えながらネカフェでふて寝をしていました。

でもある程度時間が立つと、手が動き始めて自分が受ける過去問の2回目を解きました。すると、65%取れました!!私にとっては大快挙です😆そんなことがあったからもう少し頑張ってみるか、、、となりました。意外にも単純笑

落ち込むときはとことん落ち込んでそこから少しずつ切り替えていこうと思います。落ちるところまで落ちたほうが後で引きずらないですね笑

そんな発見があった1日でした!!
梅雨っていう時期も悪いよね!!(責任転嫁)

Thank you for reading😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?