見出し画像

地元ぶらり。

ゴールデンウイークに引き続き、今日は地元観光をしてきました。

ランチをしてきました。パスタを注文したのですが、それはそれは美味しくて!!クリームパスタなんですけど、豆乳?でできていて、あっさりした味わいでした。重くない!!かすかに梅風味も感じて、全体的に食べやすいパスタでした。家でも自分で作れたらいいのにな~と思いました。大きなお皿にパスタが少量盛ってあったのでこんなの余裕だ!と思ったのですがパスタってすぐにお腹いっぱいになりますね。毎回思う。不思議。

パスタを食べてから、ソフトクリームを食べました🍦ハチミツが入っているソフトクリームだったのですが、砂糖と違ってスッキリとしていて、甘みがずっと舌に残る感じがなかったです。ここのお店の方がサービス精神旺盛で、蜂の巣とゆず蜂蜜のジュースをサービスしてくださいました!!蜂の巣って初めて食べたんですけど不思議な食感でした🐝

実家にいれるのもあと3日です…もう少し楽しみます!!

Thank you for reading☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?