見出し画像

今日の晩ご飯。

今日の晩ご飯は、唐揚げでした!!
私が実家に帰ってて、母が仕事が休みの時は、私のリクエストしたご飯を作ってくれます♪

お惣菜で唐揚げを買うことはありますが、最近手作りの唐揚げを食べていないので食べたくなりました。

片栗粉で作る唐揚げ(いわゆる竜田揚げ)が好きで、あのカリカリ感がたまらないです!!去年唐揚げ作りにハマってたのですが、最近は全く作らなくなって、手作りの唐揚げが恋しくなりました。

手作りの唐揚げって美味しいですね〜!!揚げたても食べられるしサイコー!!

家に戻ったらまた作ってみるか〜笑

Thank you for reading☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?