見出し画像

おばあちゃんち。

今日は、おばあちゃんちに行ってきました(* 'ᵕ' )☆おばあちゃんちに行くのは久しぶりで、この前東京行った時のおみやげを持っていきました。

おみやげをすごく喜んでくれて、買ってきて良かったな〜と思いました😸

最近は、おばあちゃん世代の方と関わることがなかったので癒されました!小さい頃はお盆やお正月に家族でおばあちゃんちに行って、お泊まりして帰るっていうのをよくやっていました。今はなかなか予定が合わず、そのようなことは出来なくなりましたが、こうやってたまに会える機会を大切にしないといけないと思いました。

おばあちゃんが孫を大切にしてくれるので私もおばあちゃんを大事にしたいです😆

Thank you for reading☺️



この記事が参加している募集

おじいちゃんおばあちゃんへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?