見出し画像

後期スタート❗

今日から後期が始まりました👊( ¨̮💪)

今日1限からでした。Twitterでもトレンドに入っている、月曜1限ってやつですよ…笑 夏休み堕落生活をしすぎたせいで、朝起きるのがつらかったです😭

後期は、自分の専門以外の授業も取っているので新鮮な時間割ではあります!!しかも、全体的に時間割がつまっていないので、前期よりはゆったりとした生活が送れるんじゃないかと思っております!!バイトしたい!!!

後期もオンライン授業が多いので同じコースの友だちと会える機会がグッと減ってしまいます(;_;)ただでさえ、科目数少ないのに…これがコロナ禍の大学院生活ってやつですね。

まずは、元の生活に戻れるように頑張ります💪

Thank you for reading☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?