今日の5Rhythmsは…

今日は久しぶりに5Rhythms(ファイブリズム)参加しました💃

途中、Masayoさんのガイドで「ハートは何色?」って

私のハートは紫色だった💜
「病気やん!」って思った。

その後黒色に🖤

そして3割ぐらいがブヨブヨした白色に🤍
なんか気持ちわるい感じのハートで
元気がなさそうでした😖


あとは腰

3日前に謎の腰痛があり、昨日にはもう無くなっていたんだけど、

今日ダンス中に
腰のあたりに黒い何かがへばりついてる感じがしてました。
ダンスでとってしまえたらいいなって思ったけど、全部は取りきれず、まだ腰のあたりに残っている気がしました。腰痛はもうないけど、なんか残ってる気がする。

まさよさんに話すと

「なぜその子がそこに居てくれてるのか、聞いてあげて😊」と言われました。

聞いてみます!ありがとうございます❣️


あとは〜

呼吸

途中で呼吸がしんどくなったり、頭に血がいってないような感じがあったなぁ〜

呼吸は今までもしんどくなることがあったから、「また来たか」って感じで

意識的にスーハーと吸ったり吐いたりしてやり過ごしました。


私はとにかく早起きが苦手なので、10:30開始でも前の晩に気合入れて寝ないといけないから、大変なんだけど

朝から5リズム良いわ〜

やっぱり5リズム良い!好き❤️

今日は爽やかな1日の始まり〜🤗✨


本当に私の備忘記録の感想だけでした。

ありがとうございます❣️


5リズムの先生
Masayoさんのメルマガ登録はこちらwww.masayo5r.com/merumaga

クラスへの参加はこちらから
www.masayo5r.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?