5リズム無料説明会&プチ体験会 開催されますよ〜!!

もう何年前に始めたのか忘れたけど…😅

飽きっぽい私がゆる〜く7、8年続いてる動く瞑想5rhythms(ファイブリズム)

先週久しぶりに参加した時に、過去参加された方の口コミを見ることがあって

初めて参加した方が「あまり説明がなくて厳しく感じた」みたいな事を書かれていたんですよ〜

今回は説明がある!

しかも無料!

気になっていた方、是非ご参加ください〜💃

私うまく言葉でオススメ出来ないけど、なんか良いんです😅

何か良いんですー❗️としか言えない🤣
Masayoさん説明が下手でごめんなさい💦

↓以下Masayoさんのメルマガをシェアです。
下の方に参加のリンクがあります〜🤗


===========
2)無料ご案内会
===========
 
さて、
お友達に5リズムを進めたいけれど
いきなりクラスは、、、と
思っておられる方に朗報です。

もしくは、久しぶりだと気が重くて、、、
とか
なんで踊るのかリマインドしたい方
とか
 
  
無料説明会、プチ体験会をします。
汗をかくほどは動きません。
約束します(笑)
 
どうやら、何をやるかわからずにきたら
「こんなつもりじゃなかったほど動いた」
という方も多いので、、
 
ちゃんと
なんのために、どのように
自分の体と繋がるのか、っていう
コンセプトを
説明させていただきます。
 
 
どうしてこういうメソッドをし、
一体何に効果があるのか、
どのようにソレが働くのか、など
説明をさせていただき、
 
楽しく、とりあえず肩こり治ったらいいよね、
的に集まるゆるーい無料の会を
やることにしました。
 
どうやったら伝わるかなあ、って。
どうやったら皆さんが続けやすいかなあ、って。
 
ほんとね、しつこいようですが
1〜2回やって終わり!っていうのは
私の技量の問題もありますが
本当にもったいないんです。
 
だって、自分の体を知る
っていうことなんですよ?
 
先日も、続けて踊ってくださってるお一人から
半年経ってやっとあの時、こう思ってたんだ、
という記憶が蘇った、というお話をききました。
 
私もガブリエルの当時わからなかった英語が
最近になって体から出てくることがあったりする。
 
すごいねー、とともに
それって、幼い時の辛さも
抱えてるかもしれないってこと。

怖がらせようとしてるわけではなく、
リリースする土壌を作ってあげたら喜ぶよね、
って思う。
それが5リズムでの体づくりというか
体ほどき、というか。。。
 
上の例にあるように、
体が理解するのに半年くらいかかることも
いっぱいあるんです。
だって、私たち痺れてるんだもん。
 
でも、自分の体から紐解くことなので
絶対にコレ、強いんです。
 
せっかくの自分の体から紐解くことを
せずにいた時より
私は数百倍幸せなんですね。
喜怒哀楽、苦労も含めて、です。
 
だから、本当に少しでも多くの方に
知ってほしいなと思う。
私、本当に助かったから。
 
そういうわけで、
アツい、春のキャンペーンです。
 
お申し込みはこちらから。
https://us02web.zoom.us/meeting/register/tZwkc--rrzorHN2l1YAhaBWzyAB0rx1A48U5?_x_zm_rtaid=XBATOEbQRHSaXxdPv_ExoA.1614241383303.bcd3c1ad8afa28dcdb9899d5446e2869&_x_zm_rhtaid=136
 
 
お友達にもぜひご紹介ください。
お友達を連れて参加くださる方は
何度でもいらしてください(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?