ブログ復活しますーテラ草撲滅管理局関東支部ー

私のことを覚えてらっしゃる方は少ないかもしれませんが、その昔めざ草を撲滅するために活動していた男です。

その当時、突然Twitterアカウントを消したり、ブログを消してしまったため、驚かれた方もいらっしゃると思います。

その理由は、、、私の昔のブログのタイトル通り、めざ草撲滅に専念するためでした。

まず、私が力を入れていた、めざ草撲滅の活動については完全に誤りだったと考えています。

物理アタッカーへの詰め性能が最強クラスで大好きな「ヌオー」を構築に入れ、それなりに実績を残すことで、めざ草をビビらせることでめざめないようにすることが最善、当時は考えていましたが、落とし穴がありました。

それは、ヌオーが活躍したらそれだけめざ草の搭載率が増えるということです。私がしていた活動はむしろ逆効果だった、ということは言うまでもありません。

皮肉な話です。
大好きなヌオーを保護するためにはヌオーを使ってはいけないのです。

それからというもの、名前が似てるからとユキノオーをヌオーと言ってみたり、ソーナンスが色が似てるからヌオーと言ってみたり、すみっこぐらしのトカゲはガブの逆鱗を耐えると言ってみたり、狂人を装うことでめざ草からのマークを逃れながら、私は秘密裏に活動を続けていました。

しかし長くは続きません。めざ草を流通させていた危険な団体に捕まってしまったのです。

トップの男は言いました。「これ以上めざ草を嗅ぎ回るようなら、お前もめざめる草を嗅いで本当に飛んでみるか?」

ーもう危ない橋は渡れない

これが、私が当時引退を決断した理由です。

次に、では何故いまになって復帰したのかという理由についてです。

私が引退をしてから数年経ったある日、とある手紙が届きました。

そこには、「めざ草は消えました」と書かれていました。

めざ草撲滅管理局の局長からの手紙でした。

私は何もしていないですが、皮肉なことにゲームの仕様が変わったことで消えたことを知りました。

震えました。
トー横の様な危険な場所にはリアルめざ草が流通してるらしいですが、それでもゲーム内のめざ草は消えたのです。

しかしメールには続きがありました。

次はテラ草、撲滅求む

面白い、撲滅してやろうじゃないか
私の心は復帰に向けて走り出したのです。

ー多分スカバイ終わったら無くなるけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?