見出し画像

【グリーンカード当選】 取得までにかかった全費用と内訳

こんにちは!DV-2020、通称グリーンカード宝くじ当選者のぬんです。

グリーンカードに当選したけど、当選後〜取得までどのくらいの費用がかかるのか?

何に費用がかかるのか??

疑問に思っている方もいるかと思います。

なので、細かく公開しちゃおうかなと。

私もこのnote出すまで具体的にいくらかかったのか計算してませんでした。

実際に目の当たりにして意外なものにお金が掛かっててびっくりしましたw

それでは行ってみよー!

グリーンカード当選後の情報本当に少ない。泣

画像4

プロセス中ずっと思っていたことですが、まーじーで!

グリーンカード抽選の情報は多いのに、当選後の情報(特に日本語)、出回ってなさすぎ!!!

英語の情報ならいくつかあるのですが、やっぱり日本語で見たいですよね。

特に私の場合は、

ここから先は

2,263字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?