たまごたまごたまご~

ひっさしぶりにこのキーボード打つの楽しいな~~~と思ったので、たくさんキーボードを打つために文章をしたためようと思います。

今日も体に振りまいているのは無印良品のフレグランスミスト。
日中は思い出したときに「すっきりブレンド」。寝る前は忘れてなかったら「おやすみブレンド」を振りかけるように心がけています。
ほぼ2日に1回は忘れています。しかし買ったからには使おうと!継続して使用する意思はまだ消え失せておりませんことよ!
どうやら無印良品のアロマがいいらしい。私の聞きかじった情報のほぼすべてはインターネットがソース、しかもSNSの情報ばかりとかなり偏っておりますが、SNSで誰かが話題にしたことを皮切りにあれよあれよとグッドな口コミが世間を賑わしている無印良品のアロマグッズにとうとう自らも手を染めることとなりました。匂いで気分がすっきりしたりリラックスできるなら、いいじゃないの…と思ってね。
ヤクルト1000もそうですけど、インターネットで話題になって盛り上がるのって楽しいですよね、だからたぶん対象のもつポテンシャルそのもの以上の盛り上がりをみせているものってたくさんあると思うんですけど、踊ってみるのもいいのではないか、と思っているかいないかは別として私はヤクルト1000の契約もしておりますし無印良品のアロマも買った人間です。
なんか、でも、なんだろうな。そういった”バズ”みたいなインターネットの盛り上がりを俯瞰してみている者たちの方にこそ真のインターネットを感じてしまう気もします。(攻撃的にとか小ばかにしてるとかじゃなくてね)
ていうか真のインターネットもなにもそんなものはありません。すべてフラットなインターネットです。

今日はシュークリームを食べたら私のズボンがシュークリームを食べちゃったので洗濯しなければならなくなりました。
ぺたぺたや…
食べ物の好みって結構じんわりと移ろいゆくように変わっていきますよね
前までシュークリームってあんまり選ばなかったな。けどうまい。
最近は歯を使わずに食べられるので甘いものが食べたくなった時によく食べます。
コンビニとかスーパーのシュークリームを選ぶことが多いけど、晴れてたら散歩がてらビアードパパのおいしいシュークリームを買いに行ってもよかったな。
プリンが好きなのでスタンダードな中身が好み。

身体バッキバキ~~~~~!!!!のなか電気屋さんでマッサージチェア座らせてもらったらちょっと体軽くなった…
最大限に効果を感じたいので、もちろんパワーは強です。
足裏の球がめちゃくちゃ痛かった、途中で弱くしようか何度も迷った…はじめて滝行に行って滝当たってるとき、あまりにも寒すぎて途中で滝抜けるかどうか迷ったことに匹敵するくらい、耐えて効果を得たいけど、これで無理して身体に悪いことになったら元も子もない…けどあきらめたくない…!!と粘り迷い痛がりながら耐えた…
家でローラー踏んどきましょう。

はい!今日はやることやろう!YES!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?