見出し画像

後日談

お久しぶりです。死ぬほど放置してました笑
前に書いていた子。
まぁ結局別れましたが、一度よりを戻し結局また別れました。
まぁ、第三者がやめろっていう人は大抵やめといた方がいいですもんね。
今は完璧目も覚めているようで別れてよかった!となってるみたいなんで傷も浅くてよかったです。
依存先をミスると大変な目に遭いますよね…。
人の感情なんてコントロールはできないから見守るしかないのですけど。

いつか笑い話になってたらいいなと思います。

最近のろきこはですね〜
本業は査定ギリギリアウトですが紆余曲折あり生き残れはしそうです。
自分のツメが甘すぎるだけなんですが…
新しい業務も増えてきたから頑張りやす。

あと友達が絵を依頼してくれて!
嬉しかったです❤️

彼氏さんの誕生日プレゼントとのこと。

喜んでもらえてよかったです☺️

まぁ、色々ありますがなんだかんだやってます。
また気が向いたら更新しますね_(:3 」∠)_


サポートをする奇特な方はいないと思いますがおられたら我が子の将来の貯蓄に回させて頂きます…!!もしくは美味しいものを食べてしまうかもしれません。