見出し画像

「こんなことになるなら」

「こんなことになるなら」

作詞/ぬのなめ 作曲・歌/さんにえ

こんなことになるなら
あそこで倒しとくべきだったね

こんなことになるなら
あそこで倒しとくべきだったね

カッコつけちゃった カッコつけちゃった
ちょっとカッコつけた俺カッコ悪い

カッコつけちゃった カッコつけちゃった
ちょっとカッコつけた俺カッコ悪い

朝焼けによどむ街で
ひとり穴を掘っている

悲しみによどむ街で
ひとり穴を掘り続けている

みんな死んじゃった みんな死んじゃった
俺カッコつけたから死んじゃった

みんな死んじゃった みんな死んじゃった
俺カッコつけたから死んじゃった

こんなことになるなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?