見出し画像

「緊張と緩和」

「緊張と緩和」作詞/ぬのなめ

もはや皆さん当たり前のように 緊張と緩和 緊張と緩和
今更ピンと来ないとは言えない 緊張と緩和 緊張と緩和

ハゲタカが獲物を狙う瞬間 これが緊張?これが緊張?
親父がチャンネル変えやがった これが緩和?これが緩和?

女子と初めてチューする時 これが緊張?これが緊張?
オリコン初登場108位だった これが緩和?これが緩和?

お湯を入れて3分後の世界 これが緊張?これが緊張?
我慢できずバリバリいてまう これが緩和?あこれが緩和?

満員電車で屁こいて赤面 これが緊張?これが緊張?
笑った全員屁のように消し去る これが緩和?これが緩和?

他人の屁を嘲笑うヤツは 緊張しておけ 緊張しておけ
覚悟だけはしとけってこった 存在を緩和 存在を緩和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?