見出し画像

「キミの笑顔」

「キミの笑顔」

作詞/ぬのなめ 作曲・歌/さんにえ

そのキミの お気に入りの Tシャツの
ブランドが気になる 今日この頃のボクさ
見たこともない 聞いたこともない それなのに
キミはあまりにも 元気よく生きている

そのキミの 少しクセのある 髪型の
正解が気になる 今日この頃のボクさ
分け目はどこ? 日によって違う? それなのに
キミはあまりにも 笑顔で生きている

ボクが仲間はずれになったとき
いつもキミのことを思い出す
ボクはキミの真似はできそうもないけれど
いつも胸の中にある キミの笑顔

そのキミの お気に入りの Tシャツの
ブランドが気になる 今日この頃のボクさ
見たこともない 聞いたこともない それなのに
キミはあまりにも 元気よく生きている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?