見出し画像

「僕んちの車」

「僕んちの車」

作詞/ぬのなめ 作曲・歌/さんにえ

雨の下校に  車でお迎え
みんなの車  いろんな車

黒のベンツに  ワゴンでお迎え
みんなの車  いろんな車

僕にもお迎え  軽トラック
父さんがお迎え  軽トラック

ありがとう  ありがとう
父さん  ありがとう
ちょっと恥ずかしいけど  父さんありがとう

家の車を  互いにお披露目
みんなの笑顔  いろんな笑顔

僕も車を  嫌々お披露目
みんなの笑顔  いろんな笑顔

本当はベンツで  軽トラック
来てほしいお迎え  軽トラック

ありがとう  ありがとう
父さん  ありがとう
ちょっと恥ずかしいけど  父さんありがとう

ありがとう  ありがとう
父さん  ありがとう
やっぱり恥ずかしいけど  父さんありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?