見出し画像

”ちょとだけ ていねいに、ていねいでいたいね”というコミュニティ

" ちょっとだけ ていねいに、
ていねいで いたいね "
 

というコミュニティを、開いてます。

” 全ー--部、ていねい ” は、、、、、
私は、、、、無理。。。(^^;

でも、” これだけは ” 、" ここだけは、、!" って
きっと1つはあるんじゃないか。

あるでしょ、1つは(^^)

" こだわり " とも、言えるかもしれない事

それを、ズームによるお茶会を開いて
集まった方々と、雑談交えて
お話してもらっています

普段合わない方と
遠方の方と
全くの、初対面(^^;

でも、なぜか話が進むんです(^^)

主に、インスタグラムでの投稿で
" お~、、!!" 
" ステキ~、、、” 

って感じた方々にお声かけして、
集まってもらっています

ハンドメイド、物づくりされている方が
多いのですが、

写真を撮っている方
ヌカ漬けの事をお話する方 ← 私(^^;
金線銀線で作品作っている方
アトリエを手作りされている方 ← スゴい 
、、、、などなど

異分野の方ばかり(^^)

けど、串刺しは
" ちょっとだけ ていねいに、
ていねいで いたいね "
 

老若男女
この串刺しのみで、集まった方々



お茶会は今月7月は、22日(金)20時~
7回目、です。(^^)

参加してみたいといいう方、
ご連絡くださいね

毎月、だいたい2回ぐらい開いています
(お茶会の様子は、インスタグラムで紹介してます)



今はまだ、10数名のコミュニティ

けど、大きくして
何かやろう!!← まだ決まってない、、、、(^^;

イベントかな、作品展かな、、、、
もしかすると、この方のセミナー受けてみたい!!

そんなお声が、メンバーの中から
出てくるかもしれない


あっ、ひとつだけ
ここでは、変な勧誘とかは一切 NG !!!

その辺の事は、私が責任をもって
管理していきます(^^)



このコミュニティ、ひとりひとりを
キラキラ✨させたい

ひとりひとりが
キラキラ✨✨になるように

ほら、マスカットって1粒1粒
ピカピカしているでしょ(^^)

あんな感じに、メンバーが

メンバーの
ひとりひとりが✨✨に
なってくれれば
そう思っています(^^)


お茶会 ” ちょっとだけ ていねいに、
ていねいで いたいね "
参加ご希望の方:
ご連絡くださいね

次回は、今月7月22日(金)20時~
ズームによるお茶会です(^^)


🌸 お茶会参加ご希望の方 🌸