見出し画像

頑張りすぎると、ガブリ寄ってしまう、、、、私(^^;

先週、「ハンドメイド教室運営メソッド」
本気の本気でやります!
始めます!!、ってこと

お伝えしました。

今まさに、受講する方を募集中で、
そのための説明会が
”今週末27日28日にあります”と
絶賛告知中!!!!


ですがね、
SNS、特にインスタでの宣伝って
ホントはあんまり良くない、、、、

宣伝色が濃いと、引かれちゃうんです


ってこと、発信サポートのセミナーで
偉そうに言っている、、、私、、、

なのに、やってもうたーーーーー(^^;

ハンドメイド特化の発信サポートも
してます(^^;


気合が入りすぎると
頑張ろうっていう想いが強すぎると
ガブリ寄ってしまう、、、、

しまいガチなんです、私、、、、

それで何度も失敗しているのに
コリてない。。。。。


でももう、投稿しちゃってるから
ここまで進んできてるから
インスタ、この路線で

宣伝色マックス状態で
いきます、、、、(^^;

けど、、、、

こういう心理の時に
やってしまうのか、、、、という
気持ちが、よーーーーくわかった
理解できた

ので、今度アドバイスする時に
役立てようと思う!!


タダじゃあ転ばない(^^;


SNS、特にインスタってやっていると
投稿していると、
なんか感じるんですよね
(別になんかが見える人ではないよ)

フォロワーさんが、” わぁ~!!!" 
って群がっている感じとか
ドン引き状態なのか、って


インスタは、とにかく
宣伝色は消した方がいい

ただひたすらに
” やっている ” これを表現投稿する
のが
THE BEST!!!!


この「ハンドメイド教室運営メソッド」
長い目でみながら、成功させていきます
、、、、、

すぐに結果を出そうとしては
いけない。。。。。

でも本気はホント

ここまで読んでくださった方
「ハンドメイド教室運営メソッド」
受講する前の説明会、ご参加くださいませ
m( _ _ )m

🌸 「ハンドメイド教室運営メソッド」
説明会が27日28日にあります 🌸

これも宣伝色大、、ではありますがね(^^;