見出し画像

飯島 康夫 現る


現在進行中の上里テナント工事

家主は設備屋さんの社長だが

その二階には弟でもありバスケット選手の飯島康夫がトレーニングセンターとして営業予定

そんな彼が現場に現れた

現場であったの初めてだが、相変わらずの飯島康夫がいた

どうもヌノタケ電気です



後手を踏んで、そこから学ぶ



打合せしたのかしないのか

浄化槽の屋外コンセントを忘れていた

ボードは貼られ、バックギヤ全開だったのだが

そこは気合二速全開

そこから学ぶ技も多いのだ

針の穴を通すような作業、二人の呼吸を合わせ

だったのだがやはりまだ合わず

最後は私が、仕上げはお父さんとはよく言ったものだ

そういうとこからも、新入社員には学んでいただきたい

後々、自分でやる時ああにやったなあとか

経験していれば、思い出すこともあるであろう

無事に通線も終わり、換気扇の開口、その他を仕上げたら

飯島康夫が現れたのだ

「布ちゃん、ここに照明欲しいわ、あとスイッチ♡」

流石だ、軽々言ってくれる笑

「お、おう、ぜ、全然大丈夫だ、だぜ(*'ω'*)」

と快諾、オープンが楽しみであり、関われたことに感謝である


そのご一緒にお昼を食べに行くことに

隣町の、高校時代から通うかつ丼やさんへ

懐かしい話や、今現在の話

栗原先生の本は全否定の康夫

今時、2,000円の本が売れるのかと、不安でしょうがない笑

それでも、バスケコートオープンの暁には

イベントを開催し、そこでも本を販売したらいいと

協力姿勢も見せてくれて、この男はやはり違うなと思わせられた

自分の力で這い上がり、影響力のある人間

そこにはやはり人がついてくる

そんな電気屋になりたいと

切に思う電気屋なのでした


カツ丼とプロバスケ選手










株式会社 布武電気計装

埼玉県児玉郡神川町大字元原33-1

MAIL:magna50b@agate.plala.or.jp

DM:nunn1009nuno@icloud.com

HP:https://r.goope.jp/nunotake

インスタグラム:https://www.instagram.com/denki_nunotake

代表取締役  布川 努【34】


#バスケット
#飯島康夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?