見出し画像

喜びのダンクする電気屋


やっと

やっと終わった

小学校のLED化事業

点かないところが何個かあり、随分と手間をとってしまった

壊れないはずの電源装置の不具合

二次側の極性を逆に繋いでも、保護装置が作動

時間を置いて再投入で大丈夫という話だったのだが

一向に点かず

もうお手上げだったのだが

一番信頼してた製品を疑う事にした

どうもヌノタケ電気です


一筋の希望


もうこれしかない

金で解決だ

悩むなら新品だ

こんなつまらない事で時間を無駄にするわけにはいかない状況なのだ

しかし、この困難にも学ぶべきところはあった

しかし、何もこんな立て込んでるときではなくていい笑

3つ電源装置を交換し

いざ電源投入


ぱーーーーーーーーーーーーーー


明るく照らし出されるコート

喜びのあまりダンクをかます電気屋なのでした




絶対にやっちゃいけない事



日本中が落胆したであろう

誰もが悲鳴に包まれたことだろう

昨夜のワールドカップコスタリカ戦

引き分けでも望みがあったのに

まさかの0-1での敗戦に、歓喜は悲劇へと

また歴史は刻まれようとしている

次戦のスペイン戦、もう勝利しかない状況に追い込まれた日本

引き分けの場合

ドイツーコスタリカが引き分けでなければならない

とても厳しい状況だが


日本人として、人間として

最後まで戦うものの応援はやめてはならない

批判するのは簡単だ、浮かれていたわけでもない

あれこそが、ワールドカップという場の難しさなのだ

希望がある限り、全力を尽くすだろう

平塚に出張に行く前夜

スペイン戦はキックオフ

是非とも、楽しみに観戦したい


FOR  JAPAN



株式会社 布武電気計装

埼玉県児玉郡神川町大字元原33-1

MAIL:magna50b@agate.plala.or.jp

DM:nunn1009nuno@icloud.com

HP:https://r.goope.jp/nunotake

インスタグラム:https://www.instagram.com/denki_nunotake

代表取締役  布川 努【34】



#電気工事

#LED化

#日本代表

#ブラボー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?