見出し画像

イカレル電気屋


最近、やることが増えたせいか

1.5倍疲れを感じる日々です

ブログは大抵前の晩に書いてるんですが

あまりの眠さに朝の日課になりつつある

子供が6時には起きるので、それに合わせて起床

朝の仕事までの時間で書いております

あまり見てくれている人は少ないだろうけど

一年は続けると決めたので

残り100日あまり、頑張りたいと思います

どうもヌノタケ電気です


やることに追われ、単純なことが面白く感じる


最近、子供がトイストーリー4を見ていた

何となく見始めたら面白く

気づいたら最後まで見てしまった

今回は最後に、ウッディが長年付き添った仲間と別れるシーンがある

何とも感動してしまい、涙があふれてしまった

こう何か追い詰められている時

純粋に楽しめる物って単純な物なんだとおもった

子供の歯磨きしながら、ゴリラのものまねしたらスゲえ笑ってくれた

何だかそれが自分でも面白くて

ずっとウホウホいってたらすっごく気分が楽になった

人様に見られたらただの気が狂ったおっさんに見えるだろうが

当の本人はいたって真面目である笑

その興奮冷めやらぬ中、私はパソコンの前へと座る

朝早いので、夜のうちに一筆書こうかという訳だが

どうも指が動かない

労災保険や雇用保険、東電の申請、見積もり多数、子供の電子ピアノ

グラインダーの修理、現場が三件?

雹害の見積もり写真、お風呂のスイッチ、ガレージの土間打ち、岩槻まで引き取り

ビデをカメラのDVDダビング(三年前から言われてる)、PTA、商工会イルミネーション

バスケ、歓迎会、倉庫の整理、頭の整理


あー忙しいアピールなんてしたかないけど

笑顔は絶やさぬよう、会社は元気に

これくらいの事はどこの社長さんでもやっていること

自分だけ大変な訳ではない

何処かで聞いたけど、鬱になりやすい人って自分の事しか考えない傾向にあるらしい

何となく納得できる気がする


株式会社 布武電気計装

埼玉県児玉郡神川町大字元原33-1

MAIL:magna50b@agate.plala.or.jp

DM:nunn1009nuno@icloud.com

HP:https://r.goope.jp/nunotake

インスタグラム:https://www.instagram.com/denki_nunotake

代表取締役  布川 努【33】


#負けない心

#鬱

#電気屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?