見出し画像

時に芝生の上は、親睦の場となる


先日、埼玉県の商工会青年部チャリティーゴルフコンペに参加してきました

場所は熊谷ゴルフクラブ様

幸い現場からは25分と近かったため

夜業明け、一時間の仮眠をとりゴルフ場へと向かう

このゴルフコンペでは

埼玉県全土の青年部たちが集まり、交流を深めるのが目的だ

ゴルフが上手い下手とか関係なく、日ごろの自単会の活動なり

自分の事業などの話で盛り上がる

私と同組の方は、隣町児玉の方2名とであったが

日頃できない話や、下ネタなどで大いに盛り上がり

親睦を深めることができた

他業種の方の話がとても勉強になる


自分なりの考えだったり、その方が思う電気屋のイメージなど

自分の立ち位置を改めて認識したり

自分たちの世代が、これからの世代へと何を残していけるかなど

こんな熱い話ができるのも

青年部のいいところでもある


ゴルフも真剣に取り組む姿勢は仕事の表れでもある


いくら親睦とはいえ、戦いは始まっている笑

ゴルフをやる方ならお判りいただけると思うが

やはり誰よりもいいスコアで回りたいものなのだ

「楽しくできればいい」っていう方もいるが

やはりダボなんか叩いたらアイアンぶん投げたくなる笑

紳士のスポーツなんぞとよく言うが

海外の選手はミスするとよくドライバーとか普通にへし折ります

まあスポンサーがいて、多額の賞金がかかっているのだから無理もないのか?

だめですそんなことしたら、親睦を深めるのですから(*'ω'*)


最終成績


惜しくも私は13位

惜しくなくね?

団体戦でも優勝することはできませんでしたが

とても貴重な一日を過ごさせていただきました

プレーが終わってお風呂に入ったら

一気に眠気がおそってきて

20分ぐらい寝てました笑

気づいたら同組の方のみならず、神川の方も帰ってしまっているという

淋しい・・・


そんなこんなでそこからまた夜業へ向かいました

もうあのテーマ曲が頭から離れません


どうもヌノタケ電気です。



株式会社 布武電気計装

埼玉県児玉郡神川町大字元原33-1

MAIL:magna50b@agate.plala.or.jp

DM:nunn1009nuno@icloud.com

HP:https://r.goope.jp/nunotake

インスタグラム:https://www.instagram.com/denki_nunotake

代表取締役  布川 努【33】


#ゴルフ

#商工会青年部

#電気屋

#熊谷ゴルフクラブ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?