見出し画像

他の記事でもiPhone12や5Gの対応エリアについて記載されてました

日経新聞でもiPhone12の5Gの狭いエリアに課題を上げているようです

私もブログで書きましたが、高いお金をかけてまで今5Gにする必要性は全くないと思います。


買わない理由でも今じゃないと私は思っています。

日経新聞の記事では3大キャリアは契約を切り替えるのに3300円を払わないといけないなど更にお金がかかる話になっています。

楽天モバイルでいいんじゃないですか?と私は思います。

他の格安SIMでも十分ですし。

私は5G対応しかなくなった頃にiPhone12を買うと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?