不妊治療D1 リセット

昨日昼からずっと頭痛がして、今朝起きても頭痛が治っておらず最悪な気分で目覚めたところ、生理が来ました。

今回はそんなに落胆はありません。
タイミングはとってましたが、不妊治療を1カ月お休みしてたので…。でも「不妊治療お休みしたタイミングで妊娠できたりして!」という思いがなかったというわけでもなくて…うーんやっぱり落ち込んでるのかな。
自分の心の状況を、冷静に分析するのって難しいですよね。

「不妊治療をやめたら妊娠できた」みたいな話。
たまに見ますが、声を発する人が目立っているだけで、実際不妊治療をやめ子供を諦めた方も多いのではないでしょうか…。

幸いなことに今日と明日は友人とキャンプの予定があり、気がまぎれるのがとってもよかったです。生理初日と2日目がキャンプと被ったのは最悪なんですけど…。いいのか悪いのか。

前周期はD11〜24までルトラールとプレマリンを1日2錠飲んでいました。
ルトラールを飲み終えて3〜7日後で生理がくるはずなので、今回5日後に生理がきたのは順当な感じです。

D3の11/5に病院を予約しました。
日曜に営業している病院、本当に助かります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?