見出し画像

仲良しって、いいな💑        繋がるって、大事だな💞 


お兄ちゃん「不動産投資って知ってます、今儲かるんですよ!」
お姉ちゃん「太陽光発電って儲かるの、ご存じですか!」
おじちゃん「高年収の人にお勧めの投資先があります!」
おばちゃん「今のままでいいの?話を聞かせて!」

ボクちゃん金融、投資、利息、デリバティブ、スワップとか
分からんぷぅだから、お喋りしちゃう時があるんだ!

ボクちゃん「不動産投資の東京主要6区における、過去現在未来の
騰落率を今すぐ言えるか?イベントドリブンは除き、公示地価・路線価・
時価も加味して客観的な分析を数字で示せ」。
お兄ちゃん「ご希望の投資先をお勧めします!」
ボクちゃん「違う、わたしの質問に答えろ。数字で利益が出る根拠を示せ」
お兄ちゃん「それは実際にお会いしてから、詳細を説明致します!」
ボクちゃん「違う、答えになっていない。数字で利益が出る理由は何だ」
お兄ちゃん「不動産投資が今、儲かってるのはご存じですよね?」
ボクちゃん「違う、答えになっていない。数字で利益が出る説明を
あなた自身で行え。30秒たったぞ」
お兄ちゃん「お詳しいんですね!有利な案件を紹介致しますよ!」
ボクちゃん「違う、ダメだ、答えになっていない。手元のスクリプト(台本、マニュアルみたいな物)を読み返して、もっと面白い回答をしろ。同時通話で聞いているリーダーも何か面白いこと言え。60秒経過したら切る」。
お兄ちゃん「なんでそんなに怒るんですか、ボクは頑張ってるのに!」
ボクちゃん「違う。資本主義は戦争であり、金融は殺しあいでババ抜きだ。
おまえのゴミ電話はわたしの機会損失であり埋没原価だ。飽きたから切る。二度と連絡をしてくるな。迷惑だから。迷惑だから。迷惑だから。迷惑だから。迷惑だから。迷惑だから。迷惑だから。
かけてきたら、次は法務に繋いで同時に所轄の警察に伝えておく」。

ガチャリと電話を切ってお喋りを終わらしちゃった。
喋りすぎちゃった、ごめんちゃい。自分のためにも即座に電話を切らないとダメだよね!
お兄ちゃんもあと10時間で300件ぐらいコールのノルマがあるもんね😊

声が聞こえるっていいな、繋がるって嬉しいな💞
切れた縁を戻そうとしても無駄だよ!
頑張って絆をぶちぶち切ってね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?