見出し画像

エレクトリック・ラグジュアリー

今日からゴールデンウィークの方も、今日もお仕事の方もお疲れ様です!
今日は一日良い天気で最高にハッピーな気分でしたね♪
まだ1日は終わっていませんが、今日と言う日が半分以上良い事有れば、今日は良い日だったと言ってしまって良いと思っています😁👍
と、前置きが長くなりましたが、今日仕事をしている、わが社には新しい入庫がありましたのでお知らせします♪

あ、あのメーカーね♪
おっと、なんだかツルンとしてんなぁ
いーきゅーえーエディション⁇
おお〜♪これはこれは!
堂々としたお顔♪
いーきゅーえー250🤨
ホイールデカいなぁ💦AMGホイールですね
後ろ姿も威風堂々
Switch多いなぁ💦
点々は模様、とてもキレイな内装です

来ました❗️50台限定だったそうです♪
メルセデス・ベンツEQA250エディション1
これはレアな一台😊👌
電気自動車で走りは静かなのにパワフル❗️
エレクトリック・ラグジュアリーを体験出来ます🫣✨
僕の場合、自宅に充電器が無いので、お近くの日産に行きますが、体験談ですと急速充電ですと車側なのか❓充電器側なのかが満タン充電はやってくれないので、7割充電になりますが、大体30分位で完了✅します♪
確か❓1500円とか❓
ガソリンよりは安いとは思いますが、待つ時間も楽しめるゆとりのある方、向け、もしくは自宅で保管しながら充電出来る方向けと言う車にはなりますが、電気自動車は新しい選択肢として有りだと思います😊👍
新しい時代の車で走りとラグジュアリーを体験出来る最高の贅沢を是非😆👍
#EQA #メルセデスベンツ #電気自動車

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?