見出し画像

地元、地盤、地域を大切にしよう!

何だか更新が遅れて…誰も待ってないけど😛笑
2月中頃から何でだかやる事盛り沢山でって言い訳はウルサイのでやめましょう笑笑
このポスター大好きでした😍
僕は全く腹も立たないし、むしろ地元がフューチャーされてむしろ誇らしい😊♪
僕の会社は出来る限り地産地消の様に地元、お隣さんにお願いできることはお願いしたいし、同じお金なら地元地域活動地域に支払いたい
できるだけ多くの人に自分の暮らす街へ目を向けて欲しいし、良いお店を探す楽しみも知って欲しい
自分の地域が潤うと自分達にも恩恵があるんです👀✨
え?何かって?
それはホラ、言わなくても分かりますよね?
地元地域法人から法人税が多く支払われたり、地域の税が多く集まれば僕達市民の生活にも良い事が帰って来るんです
いや、帰ってこないとおかしくない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?