見出し画像

軍事SFロマン小説「盾ボーイ」

漫画化 映画化 要請お待ちしています daoengine@gmail.com  
タイトルは 盾ボーイ商用化依頼 でお願いします
著作権はdao にあります

シーズン1 盾ボーイ誕生

エピソード1 盾ボーイ誕生秘話 使命

エピソード2 活躍の時 

エピソード3

シーズン2 エピソード1 エピソード2 エピソード3

シーズン3 エピソード1 エピソード2 エピソード3

シーズン4 エピソード1 エピソード2 エピソード3

シーズン5 エピソード1 エピソード2 エピソード3

シーズン6 エピソード1 エピソード2 エピソード3

シーズン7 エピソード1 エピソード2 エピソード3

シーズン8 エピソード1 エピソード2 エピソード3

シーズン9 エピソード1 エピソード2 エピソード3

シーズン10 エピソード1 エピソード2 エピソード3

シーズン11 エピソード1 エピソード2 エピソード3

シーズン12 エピソード1 エピソード2 エピソード3

シーズン13 エピソード1 エピソード2 エピソード3

シーズン14 エピソード1 エピソード2 エピソード3


シーズン1 盾ボーイ誕生

エピソード1 盾ボーイ誕生秘話 使命

僕の名前は盾ボーイと呼ばれている
誕生したわけは 圧倒的に兵士が足りないから
今戦っている国の兵士はとてつもなく多い
僕は日本の兵隊さんたちの死亡を少なくするため生まれてきた
敵の命は奪わず 兵器のみを破壊するんだ
作られた場所は日本軍の兵器研究所 鈴木博士が中心となって
作ってくれたんだ その鈴木博士に超テクノロジーを指導したのが
日本人の祖先というか未来人というか そういう存在
ちなみに100年前のあなた達は驚くかもしれないけど
僕は自我があるんだよ
機械 ロボットというよりは 生命エネルギー体が形を有している
っていう感じ 

よろしければサポートおねがいします。すこしでも貢献できれば幸いですし、また貢献でき得るものと自負しています。