見出し画像

永遠の命を得る方法閲覧権

100人いますと100人の考え方 感じ方がありますね

例えば このタイトルの 永遠の命を得る方法なんですが

私的には 永遠の命を得たと思っています

じゃあ 永遠に死なないのかと言うと

3次元的には

肉体は滅びます

一般の世界で言う死は訪れます

じゃ 永遠の命なんかじゃないんじゃんか

と突っ込まれますね

でも ですね 私的には 永遠の命に触れたと言うか

そのものになったと言うか 

そんな感じがしてるんですよ

こういったことって 話せば話すほど

それ

から遠くなってしまうんです

ですから 本当のそれを表すには

有料コンテンツが白紙でなければいけないんですね

私がなぜそう思えるようになったかの 経由

またはランダムな比喩を表していこうかなと思ってます

徐々に エピソードを追記 加筆していきます

値段は3万円ですが そういったわけで

文字数は非常に少ないことをご承知ください

とは言うものの もしかしたら 禅宗の不立文字

を旨とするものの 実は一番語っている

になるやもしれません

とはいうものの極力文字数は厳選して 

少なくしていく方向です

私の精神的な基盤は  禅宗と道教 

そして日本の風土から成り立っています

ちなみにまだ有料記事は0文字となっています

閲覧権ということで 徐々に加筆していきます

当面無料で数例書き上げていくつもりです

メリットもお伝えせねばですね

全自己肯定 命が愛おしく感じられる 平凡な毎日に幸せを感じられる

私達は知らずに結構思考枠にとらわれています 

まずそのことに謙虚に留意すべきかと

一例としてこちら


ここから先は

0字

¥ 30,000

よろしければサポートおねがいします。すこしでも貢献できれば幸いですし、また貢献でき得るものと自負しています。