見出し画像

白デスクに憧れて

こんにちは。
今回は私のデスク周りについてご紹介します。

最近、白デスクに憧れて新調しました。

白で統一したくて調べて配線問題も白で合わせたのでよかったら最後まで読んでみてください。


白デスク

デスクはL字にするか、棚付きにするか・・
たくさん悩んだ結果、IKEAのLINNMON リンモン / OLOV オーロヴデスクにしました。

理由は値段とシンプルさで決めました。
元々そんなにお金はかけられないと思っていたので、1万円以内で買えてよかったです。

また、足も天板も全て白で探していたので、ぴったりのものに出会えてよかったです!

白チェア

意外と少ないのが白色の椅子。
ゲーミングチェアと悩んだ末に何にでも使えるオフィスチェアにしました。

こちらも1万円以下で購入。
長時間座ってても疲れにくく、とても気に入っています。

お気に入りポイントは足もキャスターも全て白いところ。

白モニター台

こちらはものすごく探して見つけたモニター台

気に入った材質の足と天板、長さを探すのにすごく苦労しました・・

100㎝のモニター台なので、前述に紹介したIKEAのデスクにぴったりです!
(ピッタリを探していました・・)

また、木の天板なので、安っぽくなくて本当に気に入っています。

白デバイス

持っていたswitchが黒色だったので、白いカバーをつけて白にしました。

本当は有機ELが欲しかったのですが、お財布の事情でカバーをつけることにしました。

楽天はこちら


白配線カバー

配線もみせないようにするために試行錯誤しました・・
調べても白で統一している方が少なくて、Amazonをみていたらピッタリなものを発見!

早速使用した状態がこちら

ごちゃっとしていますが、カバーを付けるので大丈夫です!

こちらは大きめの配線カバーです。
なぜ大きめのものにしたかというと、なんでもかんでも詰め込みたかったからです笑

HDDやMacbook用ACアダプタを一緒に入れることができるので、本当におすすめです。

また、こちらの電源タップがぴったりなので、一緒に購入しました。
どの部分にも挿すことができ、USBが4つもついていて本当に便利です。

見えない箇所も白にこだわりました。

まとめ

こんな感じが白デスクに憧れてホワイトインテリアを揃えた結果です。

デスク周りは本当に気に入っています。
需要があれば、オタクライト系もご紹介できたらいいなと思っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?