見出し画像

6月24日(月) 紫陽花は、幻に。

6月24日(月) 1日外にでてない。

お休み、下田の紫陽花を見に行く予定が、体調がイマイチで、今週の予約状況にも備えて、家ですごす。

長女が、色々な飲み物を買ってきてくれたり、身体まで拭いてくれる。
わたしも母の清拭をしていたけど、気持ちよいものだなぁ。

アイスノンや、冷えピタや保冷剤を置かれて、冷やされまくる。

季節は、止まらずに過ぎていくなぁ、紫陽花は、また来年に。

でも、LIFEのすぐ向かいの鰻屋さんの軒先の紫陽花が、毎日見守ってくれてる。

何も考えたくないから、テレビをぼぉーっと見るけど、今は食べたくないごはんのシーンは見たくないし、どうやって時間を過ごせば良いのか、うつらうつら寝たり起きたり。

長女から「ものすごくうなされてたよ」と言われた。
風邪をひくと、身体から悪いものがとれて、すっきりするという説もあるから、しばし、この体感に寄り添ってみる。

家族のありがたさが身に沁みる。

火曜日から、元気にカウンターで。

ワクワクしたら、サポートをぜひ♡いただいたサポートは、沼津のお店取材費用に使わせていただきます🐟わたしのお酒代で消えることはありませんのでご安心を♡