見出し画像

今年もありがとうございました!

ひものミュージックmariitoです。今年も残すところあと2日!あと20分ほどで電車に乗るぞ!というあわただしい中、ご挨拶させていただきます。
ぬまずっきゅーんをご視聴いただき、今年もありがとうございました!
本当に本当に、ハートにフィジカルに、ずっきゅんとくる方たちばかりで、私たちメンバーの方がたくさんのエネルギーをダイレクトに頂いております。リスナーの皆様もぜひぜひ、ずっきゅんなお話をまた0回から聞いていただいて(笑)楽しんでいただけたらいいな、と思っています。ちなみに0回は(つまり一回目(笑))会長のラマン原さんのお話になっています。
あの頃はスマートフォンの録音機能にカワイイカワイイマイク(とはいえシュアーの)をつけて録音してたんですよね・・・。懐かしい。

全然関係ないんですけど、私今年は自分のメンテナンスに注力しようと思っていました。歯科に行かなきゃな~と思っていたら夏ころ歯が抜けたんです泣。もうびっくり。歯って自然に抜けるの?大人も?
はい、抜けました(笑)それで、通っているのですが、あと少しで一段落というところまで来ましたよ。先生が苦戦しています。奥歯の根っこを消毒してるんですがなんでも、石灰化が進んでいるのと、根っこが4つあるそうなんですよ。珍しいのだそうです。それを聞いて私はちょっと嬉しくなるという・・・。どんだけポジティヴなんだ、と自分で突っ込んでしまいました。

新時代とよく言われます。スピリチュアルがうんぬんかんぬん、とか引き寄せとか、お耳に入るかもしれません。私は、新時代何より大切なのは健康だと思うの。カラダと言う神聖なもの。今までだってそうだったけど、更に。24時間なんて戦っちゃだめですよ(これわかるヒトはバブル時代を知ってる方かなあ(笑))。あ、もとい。本当にそうしたかったら大丈夫なんだった。あと直感ですよね。
ほんと、楽しみですね来年も!

それでは、来年もぬまずっきゅーんをよろしくお願い申し上げます!
よいお年を~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?