見出し画像

おもしろいという視点

ひものミュージックmariitoです。お久しぶりのnote投稿で、書き方を忘れているかも・・・泣 ちょっと頑張りましょう。

ところでのっけからです。
クリエイターが聞いたらそんな当たり前のこと?って感じるだろうなあ・・・と思ったことなのですが。

【おもしろい】

という視点を持つことが、すでに宇宙的5次元的視点、なんだそうです。
つまりざっくりですが、クリエイターは宇宙人、という事になりまっせ、という話です(笑)

ざっくりすぎで誰もわからんよ、とよく言われるのですが・・・
ほんと申し訳ない・・・確信はしてるのだけど、お伝えするすべが今はな~~~~い泣 

【ぬまずっきゅーん】 すっぴり担当として(只今自ら決めました(笑))これは言語化してみたいとじわじわと思ってきましたっ
すっぴりとはスピリチュアルのことで
これまでもカラーの話などこちらに書いてまいりましたが
カラーにもスピリチュアルの側面があります

スピリチュアルってなんだかぶっ飛んでいたり、現実から遠のいているような、浮世離れした変態の趣味みたいな側面があったと思うのだけど、やっぱりそうでもない。
仏陀が悟った
誰もが神を内在しているという
(手塚治虫 ブッダ第12巻 参照(笑))
あの光は
ぶっ飛んでるとか 現実から遠のいた浮世離れした変態の話ではなく

気づいてゆくというただの光
ここにこんなものがあったのか

なんだなんだ、はなしがそれましたがな
なんだっけ?そうだ

おもしろさ、ユニークさは色に例えるとイエローで
そのイエローは光そのものを表す
本日、夏至の最高潮の太陽エネルギーなんだよねええええ!
と一人納得するひものミュージックでありました

このあたりのお話を投稿して参りたいと思っております。
メンバーの皆様大丈夫かしら?ぶふふ。

明日は前回のMayukaさんの投稿にもありました
『あそびのグッドデザイン』
メンバーみんなで見に行ってきます

レポ、お楽しみに!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?