見出し画像

今年はお花見できましたか?

ぬまずっきゅーんナビゲーターのMayukaです。
すっかり初夏の装いを感じる今日この頃。
お花見できましたか?

先日沼津千本浜をウロウロしていたら、
松林の中は桜舞い散るお花畑でした

画像1

私がカメラをナナメにかまえているのではなく、
沼津の海は風が強いので、
松がナナメに育っているのです。

表面的には松だけど、
中を覗くと素敵な森が広がっていたよ。

画像2

みなさんもぜひ沼津に立ち寄った際は、
浜辺もいいけど、松林を散策してみては


そんな沼津からお届けしているポッドキャスト
ぬまずっきゅーんもよろしくね


今回のずっきゅーんさんはきものリメイク
「ナチュラルtata」こと中田辰美さん。
自転車にのったり綿やそばを栽培したり、
アクティブに、そして豊かに暮らす辰美さんに
取材陣も夢中になっておしゃべりしちゃっいました。
詳しくはポッドキャストでね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?