見出し画像

12月は断面に萌える!

ナビゲーターのMayukaです。
今回のスピンオフ企画は、
ぬまずっきゅーんキャプテン・断面アーティスト
菅沼靖幸が登場です。

デザイナーをしながら断面アーティストとしてもメディア出演多数。
知る人ぞ知る特殊なアーティストが今やメジャーな存在に。

今回はメンバーではなく、
一人のアーティストとしてインタビューしたつもりでしたが、
いつものMayukaとキャプテンとの会話で
ほのぼのした配信になったのだった。☺︎




今回のインタビューで意外と無意識に
断面を見ていることに気づきました。

ハンバーガーを食べたら断面みますよね?
りんご飴や大福、ケーキにプリンも
自分だけの「断面」楽しんでませんか??
インタビューの最後は世界に羽ばたく今後の展望まで!
世界は断面アートで溢れていたのだった〜


【068回】スピンオフ編:
ぬまずっきゅーんキャプテン菅沼靖幸「断面の本当の楽しみ方」

【069回】スピンオフ編:
ぬまずっきゅーんキャプテン菅沼靖幸「断面動画の裏側を大公開」


その他バックナンバーはこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?