見出し画像

お気に入りの沼津グルメは?

今日の休憩時間
勤め先の昨年新卒の社員が、沼津グルメを探している事、耳にした。
会社の人に聞いても、「ラーメン」とかしか、聞こえてこないらしい・・・・。

男ならば、やっぱりそうなのかなぁ?

仕事に戻ろうとする所で声を掛けた。
「和食?洋食?・・」と聴いて
とりあえずフレンチとのこと。

そこで
沼津フレンチ ヌーヴォサンス (@numazu.nouveausens)をオススメした。

「また教えて下さいね!」と言われて別れた。

他にもおすすめできるとこ・・
あのイタリアン、あのそばやさん、ふとアタマに幾つか浮かんだ。

せっかく縁あって沼津市に来た彼に
「美味しい沼津グルメ」を味わってほしい。

そう思い、まる7年沼津住まいで
色んな人達と関わり、色んな美味しい沼津グルメも十二分に味わったので
その中から、ピックアップしてみようと
自分がお気に入りのお店を、google mapへとマッピングしてみた。

41ショップか・・
予想以上の数(゜o゜;

ふぅ、1時間以上かかったwっ

これだけ有ると、年に1回も行かない所も多くなる訳ですww
ご無沙汰しているあの店、この店・・・(・・;)

#沼津 #グルメ #お気に入り #沼津市 #沼津グルメ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?