みんなが頑張ってるのを応援する

こんにちは。

小比田です。

順番回ってきたので投稿しますね~


進捗報告でもするか~とか考えましたが僕は何もやってないので報告することはありません。

そんな僕はチームにはいって何をやっているのか。

それは応援です。応援団も経験してますしね。懐かしいです。

みんなが頑張ってるのを応援してます。

オタク第一号的な。

二号、三号、…募集してます。


そしてなぜこんな組織が立ち上がったのか。

彼らが

学校を変えたい!楽しいことしたい!

と言うので会長権力で組織を立ち上げました

勢いだけ、と思われがちですが僕はそういうのとても好きです。

エネルギーが有り余ってる人間がいればぜひ相談してください。


楽しいこと始めましょう。