女優の踏みつけシーン①

皆さん、はじめまして。
足フェチ、M男のぬまっちと申します。


私の性癖についてはまた別でまとめさせて頂きます。


ところで皆さん、日々のおかず探しに時間がかかることありませんか?
そんな時に情報がまとまっているとすぐに見られ、時間の無駄を省くことができるツールを私なりに考えました。


今回はその第一弾として女優の踏みつけシーンをまとめました。綺麗な方や可愛い方が人や物などを踏みつけてるシーンを見ると興奮しますよね。そんな同志に見て頂きたいものをまとめてみました。

【今回】

①山口もえ 対象: 虫
②新垣結衣 対象: 食べ物
③水川あさみ 対象: 虫
④新川優愛 対象: 人
⑤川口春奈 対象: 人

次回更新は下記を予定しております。


【次回】

⑥本田翼 対象: 人
⑦波瑠 対象: 空き缶
⑧広瀬アリス 対象: 紙、人
⑨玉城ティナ 対象: 花
⑩ 忽那汐里 他 対象: 食べ物

下記、有料記事からダウンロードファイルを載せておりますが、iPhoneの方はSafariから開くようにお願い致します。

ここから先は

58字 / 6ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?