見出し画像

2023.6.27 オンラインセッション for Parents

スタッフのamaです。
第4回目のセッションにご参加くださり、ありがとうございました!サマリーとアーカイブは、本編と事前にいただいた質問への回答となっております。後半は レコーディングなしのお楽しみ "スナック タイム" でした。
ところで皆さん、先週の金曜日はフジテレビのノンストップを見ましたか?私はバッチリ録画までしました。 そろそろ「ぬまっちフォルダー」を作ろうかな!
--------------

今回のテーマは「係活動」について。

やることには必ず理由がある

ここから先は

2,707字

カフェプラン for Parents

¥1,980 / 月
このメンバーシップの詳細

ありがとうございます!このコーヒーは新しいアイディアの香りがします!