はじめまして。

初めまして。沼田謙一といいます。

これから、noteを始めようと思います。
まずは小さく始める所からやってみます。

インターネットと僕

インターネットに、文書を投稿するのは高校生ぶりくらいですかね。
個人ホームページを作ってました。ちっちゃく活動して楽しかったです。
テレホーダイで22時を過ぎたら、チャットしたり、好きなバンドのオフ会も行ったりしてました。
当時は、個人ホームページを持つ人の方が少なかった気がします。
テキストサイトが盛り上がっていって侍魂とか見てました。

noteを始めるきっかけ

始めたきっかけは、糸井重里さんさとなおさん塩谷舞さんとか
やってるの見てて、やってみたいと思いました。あと、アウトプット大全
もちょっと影響受けました。
noteは使い勝手良さそうなんで、手軽に始められるのも良いかなと。

やりたいこと

今年~来年の目標は、作曲事務所に入りたいなと思っています。
そのため、DTMの機材も買いました。その辺りも書けたらと思います。
このnoteでは、日々の記録、ノウハウとか書けるのかな。やってみないとわからんけど。笑。

まず、やってみるところから始めてみます。
よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?