音楽 2020/3

Spinnin'をちゃんと追うといろいろな発見があります


【Future House】Yves V & Ilkay Sencan – Not So Bad (feat. Emie) [Zonderling Remix]

雨のイメージがぴったりのしっとりエモ 年始あたりからFuture houseにハマってるんですがチャラいとか普通の音楽聞くようになったじゃんとか言われる


【Psytrance】Infected Mushroom & WHITENO1SE - More of Just the Same

Infected mushroomの脳トロ感は唯一無二です サイケの個性豊かさ、幅広さは本当にすごくて、まだまだシーン全体を追えてる感じがしない


【Rawstyle】Timmy Trumpet, Will Sparks, Code Black & Toneshifterz – F*CK YEAH

スピニンもロースタイルをやる時代 分担はこの順番に前半キック、前半ウワモノ、後半キック、後半ウワモノだと思う 似顔絵いいですね


【Rawstyle】Ecstatic ft. MERYLL - The Waking Call

クサい!!!!最高!!!


【Hardstyle】Headhunterz - Rock Civilization

昔聞いた事があるわけでもないしその当時のシーンの雰囲気の中にいたわけでもないのに古い曲を聞くと懐かしさを感じてしまう 骨董品集めとかもこういう気分なのかな?


おわりです お気に入りに入れた曲の整理がてら毎月やりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?