音楽 2020/8

8月は何があったかあまり覚えていないです それはいつもそう


【Future Funk】ミカヅキBIGWAVE - Enoshima Island 江ノ島

ぐちゃぐちゃシティーポップで脳みそどろんどろんです ミカヅキBIGWAVEはFutureFunkにしては珍しく日本人っぽい 逆輸入と言えそう


【Psytrance】1200 Micrograms - DMT (Volcano On Mars & Spacenoize Remix)

TIPのサイケはどぎついアシッドというかガンギマリみのある音がサイケらしいですね サイケ内のジャンルで言うと何に細分されるのかしら


【Future House】Mo Falk - Nutella

ヌテラというのはバカクソ有名なチョコナッツクリーム的サムシングだそうです 怪しい薬ではないっぽい


【Rawstyle】OverDrive - The Future

シンセが元気 copyright freeってゲーム配信者とかを想定しているんでしょうか? こういう曲の利用シチュエーションがあまり思いつかない


【Midtempo】Justin OH & Nitro Fun - Killswitch

4つ打ちダブステップみたいなものをMidtempoと言うっぽいです ワンワン 80sとハングルとサイバーパンク、coolですね


おわりです ハングルはいずれ流行が来ると睨んでいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?