音楽 2020/9

1ヶ月遅れで最新曲を追いかけています


【Future Funk】ーCHXPPV下ど - you're is my sunshine

ーCHXPPV下ど(ブラジル人)が作った、山下達郎を早回ししてキックを乗せた音楽にダーリンインザフランキスのMVを付けたものです あまりにサブカルチャー 声ネタが映画館みたいな音響しててエモですね


【Future House】Soxx & Alexander Jerver - Gotta Work

ぽわぽわしっとりミステリアス これFuture Houseなのか?


【Rawstyle】D-Charged ft. Neolite - OXY

D-ChargedはWishesとかLullabyも好きなんですが、相変わらずキレイビッグで良(よ)です


【Hardcore】Tha Playah - Vigilance (Memorize Remix)

本職HardstyleのMemorizeがまさかのガバ メロディーがキラキラしてていかにもHardstylerって感じ


【UK / Happy Hardcore】Mike Enemy - Sunkissed

近ごろUK系の再生数が異常に少ない気がするんですが廃れてきてるっぽい? youtubeでは流行ってないだけとかならいいんですが・・・


おわりです そろそろHardbassについての記事を書こうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?