音楽 2020/6

Future Funkいいですね 色々あるみたいですがとりあえず80sっぽいものを掘っていきたい


【Future Funk】Desired - Never Fall In Love Again (ft. コンシャスTHOUGHTS)

爆ノス昭和歌謡現代remix 彩恵津子-Down Town Girlとのこと


【Rawstyle】Delius - NY Style

2分ぐらいからかっこいい 観覧車4つくらいある


【Future House】Alva Gracia - This Whole Time

ボーカルカットアップはいかなるジャンルにおいても正義とされている


【Hardcore / Uptempo】Tha Playah & Never Surrender - Hardcore Door Je Donder

自宅録音のこと宅録って言うけど自宅撮影のこと宅撮って言わない気がする


【Hardstyle】Frontliner - Our District

丁度14年ぐらいから海外のハードスタイルとガバ聴き始めたのでいろいろ思い出して懐かしい気持ちになる 思い出補正だ


おわりです 最近はmixとか聞くといい感じに世界が広がっていいな……というのを今更実感しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?